理念

お客様の企業価値を高めるコンサルティング、教育・研修の提供を通じて、社会に貢献する

品質方針

私たちは、マネジメントシステムを主体としたコンサルティング及び教育・研修を提供することにより、お客様の企業価値を高め、お客様の発展とともに社会に貢献し、持続可能な組織として成長していくことを使命とします。

そのために私たちは業務品質を向上させつつ、社会やお客様のニーズを的確につかみ、お客様の立場に立って、お客様の期待に応える、質の高いサービスを提供します。

この品質方針を達成するために

  1. 法令、規制、社会規範、お客様の要求事項、コンプライアンスを遵守します
  2. 各主要プロセスにおけるお客様満足の向上、トラブル・クレームの未然防止、再発防止、ミス低減のための活動を実行し、改善を行います
  3. 従業員並びに当該関連者に必要な教育訓練を行います
  4. これらの活動が適切に行われているか、目標を設定・監視測定・レビューし、継続的な改善活動及び業務の効率化を行います
  5. この方針は当社で働くすべての人々に周知し、当社HP上で開示します

2023年1月5日
執行役員社長  戸上 真起夫