理念

お客様の企業価値を高めるソリューション(コンサルティング、教育・研修の提供)を通じて、お客様の活性化、企業価値の向上を推進し、社会に貢献する。

品質方針

私たちは、お客様の企業価値を高め、お客様の発展とともに社会に貢献し、持続可能な組織として成長していくことを使命とします。

 

そのために私たちはお客様の課題やニーズを的確につかみ、お客様とその取引先や利害関係者の立場に立ち、私たちが提供するソリューション(コンサルティング、研修)をより良質化させます。


この品質方針を達成するために

  1. 法令、規制、社会規範、コンプライアンスを遵守します
  2. お客様満足の向上、お客様要求事項の遵守、トラブルの未然防止、再発防止、のためのプロセス監視測定を実行し、スピーディーな改善を行います
  3. 従業員並びに当該関連者に必要な教育訓練を行います
  4. これらの活動が適切に行われているか、目標を設定・監視測定・レビューし、継続的な改善活動及び業務の効率化を行います
  5. この方針は当社で働くすべての人々に周知し、当社HP上で開示します

2024年1月5日
執行役員社長  戸上 真起夫