home >  各種サービス >  有料公開セミナー
有料公開セミナー

有料公開セミナー

有料公開セミナー

昨年度ご参加いただいた皆様より、好評を博したISO9001、ISO14001の内部監査員養成セミナーを今年度も開催いたします。
4月以降には、QMS、EMS内部監査員の更なる力量向上を目指したブラッシュアップセミナーも開催予定です。
折に触れ、関心の高まっている規格に関しての解説セミナーなども開催していきます。
現在、開催決定済み及び開催予定のセミナーは以下の通りとなっており、2ヶ月先までお申込みを受付中です。

2022年度 有料Webセミナー開催日程

日程 時間 セミナー概要 費用(税込) 受付
1月19日 10:00~17:00 ISO14001:2015内部監査員養成セミナー 16,500円 受付中受付終了
2月16日 10:00~17:00 ISO9001:2015内部監査員養成セミナー 16,500円 準備中
3月16日 10:00~17:00 ISO14001:2015内部監査員養成セミナー 16,500円 準備中
4月20日 10:00~17:00 ISO9001:2015内部監査員養成セミナー 16,500円 準備中
5月18日 10:00~17:00 ISO14001:2015内部監査員養成セミナー 16,500円 準備中
6月15日 10:00~17:00 ISO9001:2015内部監査員養成セミナー 16,500円 準備中
7月13日 10:00~17:00 ISO14001:2015内部監査員養成セミナー 16,500円 準備中
8月24日 10:00~17:00 ISO9001:2015内部監査員養成セミナー 16,500円 準備中
9月21日 10:00~17:00 ISO14001:2015内部監査員養成セミナー 16,500円 準備中
10月19日 10:00~17:00 ISO9001:2015内部監査員養成セミナー 16,500円 準備中
11月16日 10:00~17:00 ISO14001:2015内部監査員養成セミナー 16,500円 準備中
12月14日 10:00~17:00 ISO9001:2015内部監査員養成セミナー 16,500円 準備中





オンラインによるWeb有料公開セミナーの注意事項

本研修講座の参加申込みは、以下の事項に同意の上お申込みください。
ご同意いただけない場合、及び参加申込みに必要な個人情報をご提供いただけない場合は、
参加申込みの受付や登録ができませんので、予めご了承ください。

受講料

・受講料は1名様分の料金です。
・テキスト代を含みます。
・同一会社から複数名参加の場合、上限を3名/1社とさせていただきます。
・同一会社から複数名参加の場合、代表者ではなく、参加者各人よりお申込みください。

講座の中止、日程変更について

お申込みが所定の人数に満たない場合、延期もしくは中止とさせていただきます。
また都合により、日程等が変更になる場合もございますのでご了承ください。
講座開催日の1週間前までには、その旨ご連絡いたします。
(天変地異や天候不順による中止・延期はその限りではありません)

受講料のお支払い方法

・お申込み後、ご登録いただいたメールアドレスへ請求書を送付いたします。
・受講料は講座開催日の1週間前までに請求書記載の銀行口座へお振込ください。
・上記振込期日以降のお振込をご希望の場合には、事前にご連絡ください。
・お振込手数料は貴社にてご負担ください。

お申込後のキャンセル

お申込み後のキャンセル・変更は、講座開催日の1週間前の17:00までに
必ず電話(03-6262-3621)またはメール(seminar@sysway.co.jp)でご連絡ください。
お振込いただいた受講料は、お客様都合によりキャンセルとなった場合、
ご返金いたしかねますので、参加者のご変更をお願いいたします。

受付開始時間

・お申込み後、セミナー実施日の1週間前にテキストと併せてご招待リンクをメールにてご案内いたします。
・セミナー開始時間の30分前よりご招待リンクより接続いただけます。
・当日セミナー開始前に事務局スタッフより、映像・音声について支障がないか確認いたしますので、
 時間に余裕をもって接続ください。

受講中の注意事項

・ご参加された場合は、必ずマイクをオフ(ミュート)にしてください。
・講師とのコミュニケーションをとるためにカメラはオンにすることを推奨いたします。
・研修中の録音・録画はご遠慮ください。

個人情報の取り扱いについて

・ご記入いただいた個人情報は、本講座に関する受講申込み受付、連絡、受講修了証等の送付、
 当社サービスの告知のみに使用させていただきます。
・当社の個人情報保護方針につきましては、「個人情報のお取り扱いについて」をご覧ください。
・個人情報の開示、訂正、削除、利用停止、苦情相談をご希望される場合は、
 ご本人であることを確認させていただいた上、速やかに対応いたします。
・開示の方法は、原則電話連絡(口頭)又はメール送付による対応とさせていただきます。

その他

・事前にZOOMのインストールができるか、接続できるかをご確認ください。
・使用されるPCについては、カメラがないPCでも受講いただけますが、講師とのコミュニケーションを
 とるためにカメラ・マイクが付属されているPCを推奨いたします。
・タブレットやスマートフォンでもご視聴できますが、一部機能が限られる可能性があります。
・セミナーテキストは事前にプリントまたはデータにてご準備ください。
・講座終了後にアンケートを配信させていただきますのでご協力お願いいたします。
・天災等のやむを得ない事情により、セミナーを中止する場合がございますので、
 その際はご連絡させていただきます。
・当研修は企業向けのため、講師と同業およびコンサルタントの方はご遠慮ください。
・テスト合格者への修了証は紙での発行ではなく、データでの送付とさせていただきます。


ページの先頭へ